

久しぶりの更新

ェート・・・全然更新してないや。

更新しなさい!と怒られたので・・・・・・・・

今までにあったこと一気にw

HR作って111LVにもう上がる気しない・・・

エヴァン作ったのにはいいけど序盤で萎え気味。

120いけるかなこれ・・・・

とりあえず今日はこのへんで

(´・ω・)ノシ

暇だから・・・・・・・

パンヤ やってた!

oxかんxoで始めたんだけど・・・
ゴルフってこんなに難しいのか・・・・・・
実感したし。
早くも萎え気味

全く分からずに右往左往してるとこに優しい人が来ていろいろ教えてくれたw
パンヤやってる人って優しいなw

その優しい人のSSがこちら!




















SSとってなかった。

またSS取ったら張っておく!

暇ですねぇ。

メイプル出来なくなったことだしなにしようか と考えてる人も多いでしょう。

ちなみに俺はメタルギアやらモンハンやらゴットイーターやら時間潰してマッス。

いつになったらメイプルできるのやら。。。。(´・ω・`)

バトメ育成ー

2011y03m10d_011205218.jpg
とりあえず暇になったからバトメを作ってみた!

いまんとこ61っすね。

mc2くそうめぇ^p^

さて今日には3次できるかな・・・・・


ぁ別にmc2やってたらとてつもなく稀な出来事が・・・・・・・・












2011y03m09d_233617562.jpg



HP 2232 MP 2222 ぞろ目まで@1歩!

初記事

とりあえず今日からブログをはじめることになりました
なにをしたらいいかわからないけどゆっくり覚えていくとするので応援オネガイシマスw
プロフィール

kan088

Author:kan088
メインWH133LV サブ1、DB122 サブ2、メカ122

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
